『アレックス』これは嫌いな奴か何でも許してくれる友人に薦めたい。「R18だよ」と言って。


映画 アレックス 予告編 (''Irreversible'' Japanese Trailer)

昔も今もレイプが嫌いだ。

ドラマや映画で演技しているのだとわかっていても、嫌だ。

理由はわからないが生理的に拒否してしまう。

 

エロいのが嫌いではないのだが、レイプ物は基本的に観ない。

 

はっきり、レイプ犯とわかっている犯罪者への刑罰は、死刑相当でいいのではないのか。

そういう輩は懲役を終えても、何度でも犯行を繰り返すので、処刑によって種を断じてしまえばとも思っている。

 

映画『アレックス』。R18目的でレンタルした訳ではない。

f:id:ha-kurehanosatosi:20160619000507j:plain

美しいモニカ・ベルッチのセミヌードの姿に惹かれて思わず借りたのだ。

ストーリーはほとんど確認すること無しに。

 

「時はすべてを破壊する」とのコピーも魅力的だった。

時間軸が逆転していることだけ頭に入れて最後まで観てしまった。

 

なんだこれは。映画館だったら席を立っている。

酷いレイプシーン。レイプ犯がホモセクシャルで、凄惨な暴力を性的、身体的に振るう。

 

最後に穏やかなシーンになる。(時間が逆転しているから、犯行が起こる前に戻る)

観たことが情けなくなった。


これは、嫌いな奴か何でも許してくれる友人
に薦めたい。

ha-kurehanosatosi.hatenablog.com