今日も憂鬱な朝鮮半島5 Jアラート なんかやめて、先制敵地攻撃をさせてくれ

f:id:ha-kurehanosatosi:20170831215124p:plain

8月29日、朝方TVに突然Jアラート。

北朝鮮がミサイルを発射しました。

北海道南端を横切ったようです。

 

しかし、このJアラートは情けない。

何が悲しくて、あんなチンピラ国家になめられて、逃げ惑わなけければいけないのか。

日本の国力からすれば、十分に先制攻撃ができるはずです。

本当に 情けない。

おっちゃん達の会話に更にガッカリ

電車に乗っていると、目の前のおっちゃん2人が話していました。

「アメリカ軍に空爆してもらったら良いじゃないか」

「政府は要請すべきだ」

等など。

 

あのね、戦争を始めたら、空爆だけではすまないのです。

空爆した後、地上軍を派遣・攻撃し、その国が降伏の意思を示すまで、制圧しなければ戦争が続くのです。イラクやアフガニスタンでもそうでしょう。

そんな汚れ仕事を誰がやってくれるのですか。

 

米軍がやってくれますか。命をかけて。戦う気もない日本人のために。

しかも、北朝鮮を軍事的に制圧した後、誰が彼らを統治するのですか。

何のメリットもない。

ろくな資源もない。人的資源もない。何もない。

あるのは、奇妙に洗脳された歌い踊る人達だけ。

 

韓国が併合すれば、韓国経済はあっという間に破綻します。

その結果、内戦になるでしょう。

TVは更に情けない

 TVを見ていると戦争のせの字も知らない(体験の意味ではなく、国際世界での戦争の意味です)、ド素人のコメンテーターたちが、それ以上に情けないことを言っています。

「日本政府は、金正恩とトランプ大統領の双方に冷静なるよう対話すべき」だとか。

 

アホすぎる。

アメリカに喧嘩を売っても反撃されるから、反撃してこないヘタレな日本を攻撃対象にしていることが分かっていないのです。

馬鹿にされているのに、それすら理解していないのは愚か者としか表現できません。

ミサイルが落ちて被害が出ても、政府のせいにするつもりだろう

本当に、ミサイルが落下した時、誰が責任をとるのですか。

マスコミの連中ですか。

いい加減にして欲しい。

 

多分、彼らは、被害が出た後でも政府批判をするのでしょう。

それが商売だから。しかも、「平和ボケの信念」に凝り固まった精神主義者なので、自分達や自分達の愛する人の上には落ちないと信じ込んでいます。

私案ですが、こんな対抗策は

ここで、 一案です。安倍ちゃん聞いてくれないかな。

 

日本としては、彼らが排他的経済水域にミサイルを打ち込むなら、その報復として、北朝鮮の排他的経済水域に戦闘機でミサイルを撃ち込めばいい。

 

一発打ち込まれれば、その数倍を排他的経済水域に落とすのです。

できれば、米空軍の協力もあったほうがいい。

更に北朝鮮が撃ってくるならば、再び排他的経済水域に爆撃する。

 

その繰り返しで、彼らの国力をを少しでも消耗させるのが良いのではと提案します。

根気比べです。

 

日本以外の世界では、現実的な対抗策として実施されるでしょう。

しかし、日本では無理かな。軍隊は持たないとする憲法すら改正できないように妨害する国ですから。