今日も憂鬱な朝鮮半島6 天然痘が入れば、日本は戦う前に滅びる

f:id:ha-kurehanosatosi:20171201164328j:plain

www.sankei.com

北朝鮮の木造船をなめてはいけません。

彼らには先進国にはない武器があります。

地球上から撲滅されたはずの細菌を兵器にできるのです。

それは、天然痘です。

WHOが1980年に撲滅宣言をした伝染病です。

 

青山繁晴が訴えているのは、日本海側に流れ着く木造船の乗組員を簡単に入国させるな、工作員であれば細菌兵器を自身の身体に持っている場合があることです。

「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感

 日本海沿岸で北朝鮮籍とみられる木造船の漂着・漂流が相次ぎ、政府・与党に危機感が広がっている。

 自民党の青山繁晴参院議員は30日の参院予算委員会で「北朝鮮が兵器化した天然痘ウイルスを持っているというのは国連の専門官の間でも常識だ。飛沫感染でうつる。もし上陸者に一人でも感染させられた人がいたら、ワクチンを投与しないと無限というぐらい広がっていく」と述べ、バイオテロにつながりかねないとの認識を示した。

 青山氏は「北朝鮮から漂着した人について、帰国したいから帰すという、その場しのぎの対応では重大なことにつながりかねない」と指摘した。

産経新聞2017.11.30 17:28より引用

天然痘を持っていたら、秋田県と長崎県は崩壊する

すでに秋田県利本荘市の海岸に漂着した8人の乗組員は、秋田県警、秋田空港、長崎空港を通過しています。

天然痘の感染力は非常に強く、患者の咳やその飛沫によって簡単に感染します。種痘を受けていない世代であれば、30%が死亡するとも言われているのです。

30%の死亡率!

 

また、種痘を受けた最後の世代は1974年生まれの人です。つまり、2017年現在42歳以下の約6千万人の日本人は全く無防備です。

 一般の市町村で、42歳以下の市民のうち30%が死亡すれば壊滅状態になる。

 

そして、潜伏期間は12日から14日。彼らが帰国した後に発病する可能性もあります

 

何故、隔離せずに日本国内を通過させたのか理解に苦しみます。

安倍首相も危機管理をしっかりして欲しい。平和ボケにほどがあります。