今日も憂鬱な朝鮮半島8 北朝鮮の細菌兵器(天然痘)が何故恐ろしいか

なによりも見かけが恐ろしい。

f:id:ha-kurehanosatosi:20171206170851j:plain

(天然痘の被害を伝えるアステカの絵)

天然痘 - Wikipediaより

天然痘とは?

1980年、ソマリアでの発症を最後に地球上では天然痘は撲滅されました。

しかし、ウイルスの保管はされています。アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮などの国々は、細菌兵器対策としてまたは現実に使用するために廃棄しないのです。

感染経路

人を介して感染します。

咳による飛沫、接触によって口腔、咽頭、気道粘膜から体内に侵入し次々に感染していきます。

症状

潜伏期は12日から14日。

まず発熱、悪寒、頭痛などの症状が起こります。

その後、紅斑(赤い斑点)が全身に出現。

紅斑は、水疱になり、やがてかさぶたに変わり皮膚に瘢痕を残して剥がれ落ちます。

水疱になった段階には、凄まじい痒みが全身を襲い、口内にまで水疱はできます。

頭はしっかりしているので、患者は痒みに絶叫し苦しみながら死亡します。

f:id:ha-kurehanosatosi:20171206165445j:plain

天然痘 – smallpox(画像の一覧) – バイオテロ対応ホームページより

感染者の30%が死亡し、たとえ種痘を受けた人であっても3%が死亡します。

清潔な日本人は耐えられない

日本人はあまりに清潔になりすぎました。

先進国のなかでもとりわけ清潔好きなのは日本人です。

発症した患者の見かけの無残さに、精神的に追いやられます。

f:id:ha-kurehanosatosi:20171206165254j:plain

https://en.wikipedia.org/wiki/Smallpoxより

www.kurehanosatosi.com

NHKは、青山繁晴の質問をTVに出せ

北朝鮮の天然痘に関する青山繁晴の質問は、ほとんどスルーされています。

巨大マスコミが隠蔽するのは、「無いこと」または「無かったこと」にしたいのでしょう。「言霊教」信者ですから。言葉に出せば現実になると思いこんでいます。

このような人を「頭がおかしい」と言ってもいいのでは。

現実に向き合うとあまりに恐ろしいので、向き合う度胸が無いのです。

www.youtube.com