読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノオミ・ラパスは映画『プロメテウス』にも出ていました。

 『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』主演女優ノオミ・ラパスのこと

ha-kurehanosatosi.hatenablog.com

 「ドラゴン・タトゥーの女」ノオミ・ラパスは、

映画『プロメテウス』の主演も努めていた。

エリザベス・ショウ博士である。

f:id:ha-kurehanosatosi:20161028181246j:plain

www.youtube.com

『エイリアン』前日譚として作られたらしい。episode0ということ。

しかし、どうも話に整合性がない。

エイリアンとは宇宙人を意味しており、あの怪物は単なる怪物にすぎない。そしてエイリアン(宇宙人)は宇宙船のコックピットに座ったまま化石化していたはずだが。

f:id:ha-kurehanosatosi:20161027211449j:plain

『プロメテウス』のラストからすると宇宙船は墜落している。

どこがどう繋がっているのか、よく分からない。

知っている人がいたら教えてほしい。

洋画の吹き替えはプロを使うべき

日本語版では、剛力彩芽が吹き替えをしている。せめて脇役にしてほしかった。

売り出し中の女優だから何でもやらせればいいってものではない。

人には、向き不向きがあるのをスタッフは知らないのか。

本人も気の毒に。

主役が棒読みでは、脇役の声優さんも困っただろう。

やはり洋画の吹き替えはプロの声優さんにお願いしたい。

ha-kurehanosatosi.hatenablog.com