『見えない目撃者』吉岡里帆は、女優さんだったのね


【本予告】映画 『見えない目撃者』/9月20日(金)公開

グラビアタレント上がりだとばかり思っていました。

だって、こんな写真や

f:id:ha-kurehanosatosi:20210301212356j:plain

CM「どんぎつね」とか「URでアール」しか知らなかったので。

Wikipedia「吉岡里帆」によると、京都生まれのバリバリの女優さんでした。

 

日本映画の物語としては、うーむ、まあまあでしょう。

ただし減点対象としては、前半すぐに犯人が出てくること。

わかり易すぎるのはあかんでしょう。

誰でもわかります、「あれ?まさかこいつ犯人やの」と。

 

私的には「死んだ弟と犯人が共犯で、現在の犯行は共犯者の仕業」とか「(主人公の)おかんが犯人」などの絶望ラストも面白かったと思うのですが。

ちょっと絶望度がひどすぎて韓国映画っぽくなるかな。

 

それは置いておいても、吉岡里帆自身はなかなか魅力的な演技です。

見かけよりはるかに男らしい女性のようです。

可愛い外見に、中身はおっさんなのが魅力的なのかもしれません。